キャリアの本

ずっとキャリアの勉強をして、会社に新しい制度を作ったりしていました。

他社でしたが勉強会で知り合い、いろいろと教えていただきました。

その方が退職されました。

ご自分で購入して勉強した本が不要になったからとお譲りいただいた。

 

キャリア関連の本が袋に5つ。車でいただきに上がりました。

今、ブックリストを作っています。

徹底的に1つの分野の本を集めて読んでいたことがわかります。中にマーカーが引かれたり付箋があったり。全て読んでいたんだということもわかります。

 

私はこの本を読み終えるのにどのくらいかかるだろう。私はこの本をどんなモチベーションで読めばいいのだろう。

 

あまりに凄すぎて、ブックリストを作りながら途方に暮れてしまいます。